WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 5233

17831 コメント
views
7 フォロー
5233
名前なし 2022/10/04 (火) 20:06:12 ae53e@633a1

動画の最後でAPFSDSに被弾するハンヴィー。すっぽ抜けたらしく乗員は全員生きているとのことリンク

通報 ...
  • 5244
    名前なし 2022/10/04 (火) 22:03:14 2a196@046f2 >> 5233

    こっわ でもやっぱサボは軟目標には効果薄いんやね...

  • 5245
    名前なし 2022/10/04 (火) 22:51:03 b1508@de034 >> 5233

    榴弾だったら全員しんどるな

  • 5246
    名前なし 2022/10/04 (火) 22:57:38 437fa@164a6 >> 5233

    WTだったら戦車乗員は被弾リプレイ見てキレてる

    5259
    名前なし 2022/10/05 (水) 06:05:20 修正 4bf7a@2c8b7 >> 5246

    よく訓練されたWT民「軽装甲車両になんで榴弾使わねえんだよ・・・」

    5262
    名前なし 2022/10/05 (水) 06:36:10 493d9@5001e >> 5246

    でも感覚的には「次弾装填の間に機銃でもぶち込めよ」じゃないかな?あの手の装甲車両相手に徹甲弾掠った感じで脱落しやすい部品取れただけだしその後脱出して逃げる隙があるのを見る限り相手も手間取ってる感じが…

    5271
    名前なし 2022/10/05 (水) 08:31:02 d1a65@cd1d2 >> 5246

    現実の戦場はもっと煙が立ち込めてるし戦車砲食らって無事とは思いづらいから「やったか…!?」状態だったのかもしれんな

    5284
    名前なし 2022/10/05 (水) 11:00:40 43d7e@01ba8 >> 5246

    惑星民なら機銃ドカドカ撃ちこんでるところだな。ゲーマーの方がある意味経験豊富と言えるのだろうか

    5315
    名前なし 2022/10/05 (水) 17:01:00 78181@bacf5 >> 5246

    でも、同軸機銃だったら7.62mm弾だから防がれるんじゃない?

    5345
    名前なし 2022/10/05 (水) 21:47:51 493d9@5001e >> 5246

    正面で鉢合わせっぽいから防弾ガラスと言えども抜ける可能性はあるんじゃない?厚さ46mmぐらいは必要だったはずだから…

    5361
    名前なし 2022/10/06 (木) 08:17:30 78181@833e3 >> 5246

    防弾ガラスに当たったんか。だったら、HEATFSでも防げたかもしれんな。93年のソマリア内戦に投入された、米陸軍75レンジャー連隊のHAMMWVが、フロントの防弾ガラスにRPG-7喰らったけど、乗員○れなかったでしょ。飛び散ったガラス片で失明した人はいたけど…。

  • 5247
    名前なし 2022/10/04 (火) 22:58:28 43d7e@01ba8 >> 5233

    WTのダーツの挙動は正しかったのか

  • 5248
    名前なし 2022/10/04 (火) 23:00:09 c6565@3d318 >> 5233

    鉄の粉がかかってあっつっつ~で終わってよかったね、

  • 5249
    名前なし 2022/10/04 (火) 23:11:43 08ffd@9fa47 >> 5233

    右前のドアをかすったのかな? 車内に斜めに3人いるみたいだし、全員生きてるのは奇跡だね

    5256
    名前なし 2022/10/05 (水) 05:40:20 493d9@5001e >> 5249

    後でドアが脱落しかかってるから上の留め具の辺りでも吹っ飛ばしたのかな?