WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 10814

17781 コメント
views
7 フォロー
10814
名前なし 2023/05/29 (月) 09:35:14 a3f0b@21d8e

ベラルーシのルカシェンコが危篤状態らしいんだがこんな状況かだと誰の目から見てもロシアの仕業にしか映らんのでは…?

通報 ...
  • 10815
    名前なし 2023/05/29 (月) 09:42:25 d1a65@1fee9 >> 10814

    なのでツェプカロ(反ルカシェンコ派)がロシア・ベラルーシの動揺を狙って発信した偽情報の可能性もあるので続報待ち

    10816
    名前なし 2023/05/29 (月) 10:08:13 a3f0b@21d8e >> 10815

    本当に無事なら政府側が動画なり声明を出せばよかったのでは…?

    10818
    名前なし 2023/05/29 (月) 10:27:38 d1a65@1fee9 >> 10815

    別団体からは一応「ミンスクに戻った」という情報が出てるんだけど無事かどうかの情報はなくて、ベラルーシ政府もこれといった発信をしていないので結局のところ「ようわからん」状態

    10829
    名前なし 2023/05/29 (月) 18:45:42 99ac2@c77ff >> 10815

    「ミンスクに戻った(生存しているとは言っていない)」みたいな

  • 10833
    名前なし 2023/05/29 (月) 21:20:06 5f5ae@80598 >> 10814

    撮りおきでなければいつもの執務室で会談してる画像が出てきたね。戦争がが終わるまでこいつには生きててもらわないと行かんからなぁ

    10861
    名前なし 2023/05/31 (水) 08:09:14 4bf7a@2c8b7 >> 10833

    ルカシェンコ氏はなんだかんだ言って直接武力参加しない方向で頑張ってるからねえ。ロシア的には(ベラルーシの戦力を利用したいから)挿げ替えたいでしょうねえ。

  • 10842
    名前なし 2023/05/30 (火) 16:33:27 af25c@20f1f >> 10814

    飛ばし記事だろどうせ。大手メディアのソースないし。