WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 10795

17744 コメント
views
7 フォロー
10795
名前なし 2023/05/28 (日) 19:45:35 f6ec7@165f9 >> 10780

今度はルカシェンコが死にそうだとか噂が出てるがね、その癖ひょっこり数日後に元気な顔で現れたりするもんだが

通報 ...
  • 10804
    名前なし 2023/05/28 (日) 22:42:38 d1a65@1fee9 >> 10795

    続報ないから真偽不明だけど仮にロシアが盛ったという所まで本当だったら宇軍の攻勢に合わせてベラルーシで政変を起こしてベラルーシ国境により多くの宇軍を引き付けさせるつもりでもあるのかね?

  • 10805
    名前なし 2023/05/28 (日) 22:54:49 c610c@ef398 >> 10795

    頭足りない人らがプーチンが毒盛ったwwwとかネタにしてるけど普通に考えればルカシェンコが倒れて得するのは西側なので政変説はゼロと言って良いと思うよ

  • 10808
    名前なし 2023/05/29 (月) 02:52:03 8f097@7e914 >> 10795

    ロシア側がなにか盛ったとは思わないけど、自分はルカシェンコが倒れて得をするのは西側よりロシア側だと思うわ

  • 10810
    名前なし 2023/05/29 (月) 03:11:00 697ca@7f20c >> 10795

    ルカシェンコ大統領の後釜になる有力な人物次第じゃない?ベラルーシの政治について全然わからんから自分は何とも言えんけど

  • 10811
    名前なし 2023/05/29 (月) 07:50:37 fa16f@dde45 >> 10795

    ルカシェンコは比較的まともらしいから他になったら地獄になるやろ

  • 10813
    名前なし 2023/05/29 (月) 09:07:43 0a298@f313f >> 10795

    プーチンの仕業なら操り人形送り込んで参戦させる気だろうけど暴動がおきて悩みの種を増やすだけだと思う

  • 10822
    名前なし 2023/05/29 (月) 11:24:52 d1a84@c148a >> 10795

    反体制派とルカシェンコが一致できる数少ないポイントだったのに…(宇露戦争不介入)後釜に介入派の傀儡立てたところで反体制派がさらに勢いづくだけのような

  • 10832
    名前なし 2023/05/29 (月) 18:53:28 99ac2@c77ff >> 10795

    西側の援助を受けた反体制派からベラルーシを守るため、つってベラルーシ全土にロシア軍がなだれ込んだりしないのだろうか

  • 10834
    名前なし 2023/05/29 (月) 21:27:27 5d890@352fc >> 10795

    ベラルーシに使うロシア軍が余ってるならウクライナに投げ込めよって国内から言われるぞ。ウクライナですら苦戦してるのにベラルーシまで手を出して2方面作戦とかストラテジーゲーム初心者じゃないんだから。