WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 10724

17744 コメント
views
7 フォロー
10724
名前なし 2023/05/24 (水) 18:19:20 040ee@ece65

この期に及んでハンガリーさんウクライナに喧嘩うるの草。お前120年くらい前から選択間違えてばっかりだな。こんだけ親露だから外人も本社ここなのか。

通報 ...
  • 10727
    名前なし 2023/05/24 (水) 19:55:59 修正 24f3e@35628 >> 10724

    ハンガリーに本社置いてるのは租税回避らしいよ。2021年のデータだろうけど、11人で50億弱位稼いでる(売り上げじゃなく利益って言ってる、翻訳間違って無きゃ)ことになってるらしい。法人税が安いらしいよちょっと白い目で見られてる

    10728
    名前なし 2023/05/24 (水) 20:26:27 08ffd@9fa47 >> 10727

    興味深い記事だな。情報が古いだろうけど「従業員 417 人のうち、175 人がロシア、77 人が米国、14 人がドイツ、9 人がハンガリー、7 人がラトビアで同社に勤務」らしい。今でもロシアに住んでリモートで仕事しているスタッフがいるんだろうな。とにかく、経済変更で大荒れになってるがボロ儲けしてるってことはよく分かった。

    10760
    名前なし 2023/05/27 (土) 16:19:47 f9242@0bd9c >> 10727

    >> 10728「ロシア国内にいるスタッフの身の安全上、よその戦争ごっこゲーのと違って不用意に反戦を言えないのでは?」って危惧は一時期ここで出てたけど、古いとはいえデータで出されるとそうなのかなぁ…ってなっちゃうな。変に当局に干渉されなきゃいいが