WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 10664

17838 コメント
views
7 フォロー
10664
名前なし 2023/05/22 (月) 05:28:22 493d9@5c890 >> 10662

どれも民生品で修理できる代物かな?専用じゃないからまだ運用しやすいと…まあ高機動車は不正に流れた廃棄品の再生品をロシア軍が使ってたからな。というか流れてたの知ってて黙ってたみたいだし…これだから役所は甘いんだよ。

通報 ...
  • 10665

    おかげさまで高機動車は実績が既にあるという信頼感があるね… 1/2tトラックは多分パジェロだろうし、資材運搬車もベースになってる諸岡+ブリヂストン製クローラーダンプが世界シェアダントツ1位だそうなので、農業国のウクライナは操縦整備とも既に経験者多数かもな

  • 10667
    名前なし 2023/05/22 (月) 11:43:13 4bf7a@2c8b7 >> 10664

    日本政府「パジェロじゃありません。たわしです」(某フレンドパーク並感)