WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 10606

17476 コメント
views
7 フォロー
10606
名前なし 2023/05/21 (日) 00:48:22 596ab@36024 >> 10603

前々から撤退するとは言ってたけど、これが士気に影響与えるとかならなければ良いんだけどな⋯他のとこに戦力回すんだっけ?

通報 ...
  • 10608
    名前なし 2023/05/21 (日) 00:57:49 08ffd@9fa47 >> 10606

    市街地はロシア軍が優勢だけど、市外はウクライナ軍が優勢だからな。バフムトの戦いはまだまだ続くよ

  • 10610
    名前なし 2023/05/21 (日) 01:48:06 修正 d1a65@1fee9 >> 10606

    むしろ武器供出の交渉の際に説得力を上げるためにこのタイミングまで頑張ってた(G7サミットにゼレンスキーが出向いて交渉をする事が実際にはそこそこ前から決まっていて、その時まで耐えられるのであれば耐えたかった)んじゃないかとも思う

  • 10644
    名前なし 2023/05/21 (日) 17:42:11 4bf7a@2c8b7 >> 10606

    バフムト市街地の主攻を担ったプリ公側も部隊の休養のため、いったん後方に下がるって言ってたけど、これで膠着状態になるかもね。(ワグネルがこの後のウクライナ軍の反撃を食らってこれ以上の損害が出ないよう下がりたがってるような気もする)