WarThunder Wiki

T26E1-1 / 452

655 コメント
views
7 フォロー
452
名前なし 2020/08/15 (土) 18:56:27 64fd7@698f1 >> 451

そうか?簡単に撃破できる気がするけど自分は虎2の方が苦手かなあ

通報 ...
  • 453
    名前なし 2020/08/15 (土) 23:36:21 25fb5@92784 >> 452

    木ではないけど、王虎視点だとスパパはやっぱり弱点が狙い辛いし当てづらい。草とかつけられると特に。それにスパパは後退スピード、主砲の威力ともに優れてるから、出会い頭とかに目が合うと鳥肌立つ。

  • 454
    名前なし 2020/08/15 (土) 23:53:26 修正 92064@8151b >> 452

    あれ?長砲身88mm砲だったらスパパの砲塔も車体も簡単に抜けたような…抜けない所より抜ける場所の方が格段に広かったはず。

  • 455
    名前なし 2020/08/16 (日) 00:11:51 b5795@405ca >> 452

    抜けるところはいっぱいある。ただ少しずれると抜けなくなるポイントが多く謎弾きがたまにある。

  • 456
    名前なし 2020/08/16 (日) 02:20:53 2087e@a0c47 >> 452

    見えてれば車体狙いが安定だね。砲塔は抜ける場所は多いけど抜けない場所の見極めが難しいってのは確かにあるよね。それを差し引いても王虎の方が断然怖いけど

  • 457
    名前なし 2020/08/16 (日) 02:57:59 2f4a2@9b67d >> 452

    車体も上部は安定しないからやめた方が良い、確実性求めるなら下部一択

  • 459
    名前なし 2020/08/16 (日) 19:47:39 80f71@405ca >> 452

    下部も一部抜けない箇所があって,運悪く吸われる事があったので,砲塔付け根が安定していると感じています.というかガン○ムの主人公並みに奇跡を起こすから,弱点がはっきりしている連中よりも怖い.

  • 466
    名前なし 2020/10/07 (水) 22:54:12 a9d27@9f110 >> 452

    俺もこいつすっごく苦手だわ。虎2やIS系は強いとは思ってもそんなに怖く感じないのに、なぜだかこいつだけは側面からの車体不意討ち以外では全然倒せん…すっかり苦手意識ついちまった