WarThunder Wiki

T26E1-1 / 414

654 コメント
views
7 フォロー
414
名前なし 2020/03/27 (金) 08:12:31 3be29@35625 >> 413

IS2は優遇弾使ってるから無理だけど虎、豹なら軽い昼飯、砲塔フリフリしてオラつけるぞ。スパパ使ってあんま活躍出来ないって事はコメントの通りジャンボ並に装甲を過信し過ぎてるって事だからそれはやめた方がいい。ちょい硬い中戦車と意識して索敵を怠らないで先手先手の発砲ができれば相当強いぞ。まぁ好みの問題もあると思うけど

通報 ...
  • 415
    名前なし 2020/03/28 (土) 23:46:51 d5148@23f2c >> 414

    砲塔フリフリして常に先手を取るように立ち回ったらそれなりの活躍ができるようになり始めた。礼を言います。

  • 416
    名前なし 2020/03/28 (土) 23:50:14 d5148@23f2c >> 414

    後防護分析で確かめたところ頭部が結構弱点になってるんで砲塔は上下にフリフリした方が良いっすかね?