WarThunder Wiki

T26E1-1 / 355

654 コメント
views
7 フォロー
355
RB 2019/08/07 (水) 04:53:35 修正 bdb1e@c2691

普通に弱くて草 重戦車としては装甲足りず中戦車としては足回りが死んでる 攻撃力を生かすには駆逐運用するしかないけどそれだとただの劣化駆逐戦車になってしまう

通報 ...
  • 356
    名前なし 2019/08/07 (水) 11:47:46 ad401@4eb33 >> 355

    6.7のHTが上位互換すぎてもうね… とはいえ格下にはそれなりに役に立つ装甲はあるし、砲性能も悪くないから味方のT34,T29のカバーすればまぁ何とか戦えるんじゃない?

    357
    名前なし 2019/08/07 (水) 13:08:27 修正 bdb1e@c2691 >> 356

    6.7上位互換にカバーとかする必要ある? 求めてるのは戦力であってカバーではないと思うよ

    362
    名前なし 2019/08/07 (水) 17:17:12 ad401@4eb33 >> 356

    どっちも砲身壊されやすいし、T34はリロードも遅めだからカバーいるかいないかは大きく違うでしょ。HTだからとトップじゃないのに正面張って即死したら一番戦力にならないんだから、火力生かして2番手やった方が味方は助かるでしょ。

  • 358
    名前なし 2019/08/07 (水) 13:14:54 3daf9@c0a21 >> 355

    こいつで弱く感じられるなら6.7HTはまともに運用できないと思うぞ。BR比では間違いなく一番強い

    359

    いや6.3なんだが・・・

    360

    「6.3でこんな強い戦車なのに文句言ってたらBR上がったとき辛いぞ」って意味だと思うんですけど...

    361

    なるほど・・・ 勘違いしてた・・・申し訳ない