WarThunder Wiki

T26E1-1 / 347

655 コメント
views
7 フォロー
347
名前なし 2019/04/20 (土) 16:56:48 e9727@3c508

虎E距離610m弾APCBC 防楯左打たれて余裕で右の弾薬爆発した そもそもなぜ防楯抜けるんだおかしい

通報 ...
  • 348
    名前なし 2019/04/20 (土) 21:23:30 bb74c@47700 >> 347

    確かこいつの追加装甲は通常装甲の45%くらいの厚さしかないんじゃなかったっけ?(あまり信用しないで

    349
    名前なし 2019/04/20 (土) 23:50:09 a3b20@40c9e >> 348

    こいつ車体も砲塔の増加装甲部分も長砲身88mmはじき返すぐらいには固いぞ

    350
    名前なし 2019/04/21 (日) 11:36:44 32688@19b53 >> 348

    流石に長砲身88mmには砲搭は普通に抜かれるよ。ただ車体は機銃口付近と車体下部の両端&真ん中の上の方は抜かれるけど車体上部の上の方なら案外弾ける。けど抜ける範囲の方が遥かに広いからやはりこの子の重装甲も長砲身88mmには敵わない。

    475
    名前なし 2020/11/27 (金) 00:09:18 c49b1@b3e37 >> 348

    抜かれねえよかす