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M4A3E2 / 1621

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1621
名前なし 2020/03/05 (木) 16:28:26 bd0f4@d5fa3 >> 1620

それをショットトラップって言うんだけどね。

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  • 1622
    名前なし 2020/03/05 (木) 18:22:25 07f22@3e942 >> 1621

    コイツの防盾がどんな形状かは解るな?ショットトラップが起きるのは防盾でも下の方だしそこまで急角度で跳弾はしない…真ん中の方で直角に真下へ跳弾したらどう思う?

  • 1623
    名前なし 2020/03/05 (木) 18:45:00 0ca7c@0372f >> 1621

    ツルツルした円形なら滑ってもおかしくないような

  • 1624
    名前なし 2020/03/05 (木) 18:48:14 d9e07@9cc8e >> 1621

    完全な直角って訳じゃないし直角だったとしても入射角によっては起こるよ

  • 1625
    名前なし 2020/03/05 (木) 20:58:48 76e76@e38f2 >> 1621

    防盾の横の抉れてるところ行ったとか?なお外人がそこまでちゃんとモデリングして李かは不明。

  • 1626
    名前なし 2020/03/05 (木) 21:44:23 af931@01c7c >> 1621

    砲弾は放物線を描いて飛んでいくから、相手との標高差が同じか相手が下に居れば入斜角は下向きになるぞ。

  • 1627
    名前なし 2020/03/06 (金) 02:58:59 修正 07f22@3e942 >> 1621

    ↑3 まあ完全ではないけどほぼ直角だから判定おかしいんじゃないのとは思うけど(いくら試してもあの跳弾再現出来ない) ↑2 同軸と主砲の間の銃身一個分下ぐらいの位置だったので平面だね ↑猫が相手だったけど近距離でほぼ同高度か若干下ぐらいだな…跳弾角度は85度~95度の範囲と思われる。(普通非貫通で終わらない?)