WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1437

2120 コメント
views
7 フォロー
1437
名前なし 2019/03/13 (水) 13:12:51 c01d7@bdebc

持ち前の装甲を活かして、昼飯しながら対峙してればBR5.7クラスの相手でもほぼ無傷で耐えれてAPCR使えばティーガー1でも返り討ちにできるからやっぱり強い。ただ傾斜装甲相手では砲性能で苦労して、自慢の装甲も慣れてる相手だとキューポラや車体機銃を狙撃してくるので、できるなら車体機銃側は建物などで隠したりするとグンと生存率があがる

通報 ...
  • 1438
    名前なし 2019/03/13 (水) 13:23:02 b6cd7@4939e >> 1437

    格上相手に昼飯して無傷で耐えるってそれ敵さんが狙うの下手っぴなだけでは...  機銃穴とかキューポラよりも何倍も危険な弱点をちゃんと隠そうぜ。

    1439
    名前なし 2019/03/13 (水) 13:41:57 c01d7@17051 >> 1438

    格上でも貫通できないのいくらでもいるけどな。そういう子からすると正面の弱点なんて木の言う通りキューポラとか機銃穴ぐらいしかないで。側面も昼飯なら跳弾したりするしね。履帯裏のことを言いたいんだろうけど、ここなんて早々毎回抜かれる場所じゃないから、抜かれたら運が悪かったぐらいにしか思わないかな。自分は正面向いてたらショットラでワンパンされたけど。

    1440
    名前なし 2019/03/13 (水) 13:57:59 修正 b6cd7@4939e >> 1438

    まさにその履帯裏のことを言ってるんだけど、昼飯の角度なんて取ってそれほど抜かれないならたぶん運がいいんだろうな...

  • 1446
    名前なし 2019/03/23 (土) 08:16:47 792c4@fe7e8 >> 1437

    やっぱティーガーとか格上相手するならAPCR持ち込んだ方が良いか。どれぐらい持ち込んだらいいかね