WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1433

2119 コメント
views
7 フォロー
1433
名前なし 2019/03/07 (木) 22:34:32 278f4@6acdc >> 1432

どんな使い方してるのか知らんけど85mmなら肉薄戦かつ射撃角10以内以外で車体は抜けんぞ。APCR使ってようやく200m以内なら防盾抜けるレベル。顎の下は400mから抜けるけど範囲は狭い。  しかもこれらはちょっと車体を傾けるだけで機銃部分以外は抜けなくなる。  距離を保って昼飯すりゃ安定して弾けるし普通は味方と一緒に行動してハルダウンとか障害物に隠れて撃つもの。TDに狙われたら逃げろ。重戦車のセオリー通りやれば装甲と機動力では困らんと思うが。  なお火力

通報 ...
  • 1434
    名前なし 2019/03/07 (木) 22:37:09 4783d@9f133 >> 1433

    APCBCの貫通力が近距離100mm超えてるし結構火力もよくない?

  • 1435

    まぁ、防御が強いのは知ってるけど未だに決定力を欠く火力だからキルが取れんのだわ。最初に使い方間違えたせいでK/D・K/Sが1にすら到達しない。ジャンボなら最初で多少活躍出来なかった程度なら普通に戦績取り戻せると思ったんだがなぁ

  • 1436
    名前なし 2019/03/09 (土) 13:29:15 278f4@d64f7 >> 1433

    どうせトップは引けないだろうから禿7と同じく味方戦車隊に同行して囮になるのが一番やで。初期砲弾のAP弾とか格下ですら撃破できるか怪しいレベルだし、APCBCは同格以上は正面切って戦うには辛い。最終のAPCRでも弱点狙撃は必須だからコレ単独で戦うのは自殺行為