WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1398

2119 コメント
views
7 フォロー
1398
名前なし 2019/02/23 (土) 00:28:36 a2f1b@9352a

ジャンボオンラインの状態は正直つまらんだろ、チャーチルを少しは見習ってほしいものだ

通報 ...
  • 1399
    名前なし 2019/02/23 (土) 09:15:45 b6820@c5f41 >> 1398

    T28,T95,Tortoise「そうだよ。見習ってほしいわー」

  • 1400
    名前なし 2019/02/23 (土) 12:11:06 修正 a55f9@ca87d >> 1398

    M4A1(W)を自分が出したら確実にアメリカサイドの自軍の約1/3~半数がジャンボで草
    んでそいつ等の動きを横目で見てたら、ジャンボ特有の脳死突撃してジャンボが死んだらバックアップのジャンボ出してて華 
    バックアップのジャンボが死んだらおうち帰って更に大草原
    ジャンボ依存症の棍名があいつ等には相応しい名前だと思う(¬_¬)

    1401
    名前なし 2019/02/23 (土) 12:44:41 32688@19b53 >> 1400

    どの国もそうだけどお前このBRにたどり着くまでに何も得なかったのかよ!って人達多いよなぁ。

    1402
    名前なし 2019/02/23 (土) 13:44:56 ba818@84e91 >> 1400

    惑星War Jambrではそれが基本戦術

    1403
    名前なし 2019/02/23 (土) 13:53:16 d9cf9@4619a >> 1400

    先に重課金して好きな車両に乗ってから改めて登って来る人も結構いるだろうし、無課金でも1国だけ&スピード重視でここまで来るとABでも数百戦くらいで来れるだろうしな

    1405
    名前なし 2019/02/23 (土) 15:16:08 d3cb2@2ffbe >> 1400

    ジャンボ出すだろ?ジャンボ出すだろ?ジャンボ出して来るんだよ・・・