WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1392

2119 コメント
views
7 フォロー
1392
名前なし 2019/02/22 (金) 00:57:57 96dcf@4b31c

他にBR修正される車両を見る限り今回のBR上げは貫通改定とは関係なさそう。🐌的にはAB4.3時代のZIS-5みたく格下無双しすぎたということなのかな

通報 ...
  • 1393
    名前なし 2019/02/22 (金) 01:03:14 5494b@41c75 >> 1392

    ってことはBuffで総合戦績改善しそうな76シャーマンズは上がることもあるってことか

    1394

    76シャーマン(特にA2とA3)はBRに性能が見合ってなかったから据え置きの可能性があるけどT20は間違いなく上がるだろうね

    1395
    名前なし 2019/02/22 (金) 01:36:38 2734b@fde43 >> 1393

    英17ポンドのBR評価に対して米76mmのBR評価が高すぎる気がする

    1396
    名前なし 2019/02/22 (金) 01:55:38 b0dfc@f2061 >> 1393

    実際貫通が補正後にこいつが大量に発生してるし全体的な戦績上がってまだ上がる可能性あるよね

    1397

    たしかに貫通改定後のジャンボ大量発生ぶりをみるに更にBRが上げられて5.3になる可能性も無くはないか さすがに5.3が限度だと思う