WarThunder Wiki

A-10A / 561

702 コメント
views
7 フォロー
561
名前なし 2023/03/05 (日) 21:54:09 eacd7@53797

最近爆弾でキル取ろうと思ってるのか何個か持っている人多いな

通報 ...
  • 562
    名前なし 2023/03/05 (日) 22:20:42 cc398@7042d >> 561

    ボムキル出来るメリットより爆弾持っていくデメリットのほうが大きいから要らないよね・・・?。

    563

    そういえば俺も買って数十試合は基地爆とか芝刈りに持って行ってたな。遅くて基地爆前に味方に壊されるか落とされるかで爆撃出来たのは数回だったし、芝刈りにも車列に落としても爆弾1つで戦車はせいぜい2台くらいしか壊せないから爆弾外したら機動性めっちゃ上がって驚いたわ。

    564
    名前なし 2023/03/06 (月) 14:23:37 576ad@7ab60 >> 562

    ゲームモードを明記しろ木主ィ!ボムキルということは陸の話じゃないの?GBUか無誘導かはわからないけどA-10の脚で投げるのはリスク高すぎるから、マーベリックと9Lだけ装備で良いよねとは思う。