WarThunder Wiki

A-10A / 502

702 コメント
views
7 フォロー
502
名前なし 2022/12/02 (金) 19:44:00 f8c84@622b5 >> 500

陸戦で暴れてんの?空と海しかやらないから詳しくは知らんけど陸だと微妙ってよく見るけど

通報 ...
  • 503
    名前なし 2022/12/02 (金) 19:45:16 8b3e9@2d4d2 >> 502

    ハリアーの方が脅威。上昇力やスピードもないから大抵低空から突っ込んでくるしかないから対空砲のエサ

  • 504
    名前なし 2022/12/02 (金) 19:47:00 d25cd@347fd >> 502

    陸で暴れてるって話は聞かない

  • 506
    名前なし 2022/12/02 (金) 19:55:02 9e727@46537 >> 502

    トップマッチかつVT持ちのSPAAやIFVが出てこなくて、マーベリックの機嫌が良ければ暴れてる事もある。

  • 507
    名前なし 2022/12/02 (金) 19:56:09 修正 ea3fb@30b2e >> 502

    自分ソ連陸プレイヤーだけどA-10に殺された事無いかもしれん、普通にヘリの方が脅威。なんか飛んでるなーって思った時にそこから赤色の点が現れた時マジで怖い

  • 512
    名前なし 2022/12/04 (日) 15:39:02 ff115@1456c >> 502

    初期のころは結構マーヴェリック機嫌よくて命中率8割くらいあったんだけど今はほとんどロックしてくれないよね

  • 513
    名前なし 2022/12/04 (日) 17:16:21 9e727@c87b9 >> 502

    最近は車両をロックして追従するのを確認してから発射したのにロックした初期地点に飛んでったり、あと発射後数秒に自爆したりと謎挙動が目立つ。