WarThunder Wiki

A-10A / 343

702 コメント
views
7 フォロー
343

↑葉とか枝とか なるほどヘリの照準みたいに最初からある程度向きを決めてから視点切り替えればいいのか。試してみるよ

通報 ...
  • 344
    名前なし 2022/08/09 (火) 18:38:35 ed783@0fb5c >> 343

    特に支障ないなら視界の安定化まじでおすすめだよ。他の誘導兵器でも。機体の操作とカメラ操作別にしてる人なら大丈夫だと思うけど、通常のマウスコントロールだと機首向けてカメラ移行(最初は俺もこれでやってた)だとロックするまで下降し続けるからね。若干言葉足らずだったから書き直すと、敵がいそうな場所、索敵したいところに機首向けて視界の安定化押す→水平飛行に戻す(上げすぎてカメラ角から外れると視界の安定化も外れるので注意)→索敵(以下略)。