WarThunder Wiki

A-10A / 327

702 コメント
views
7 フォロー
327
名前なし 2022/08/04 (木) 20:14:27 d25cd@347fd >> 314

主にマッチする超音速機相手なら旋回半径で勝ってるから適当にくるくるしてればだいたい勝てるけど、ハリアー以外の亜音速相手だとくるくるしても多分勝てないぞ。亜音速機は大抵フレアがないので優先的に9Lを投げて先に潰すか、目をつけられたら全力でヘッドオンするかって感じ。一度格闘になると9Lは当たらんので、9Lは大事にとっとくより3-4Kmまで近寄ったらさっさと投げてしまった方が良い(超音速機が遠ざかっている場合は届かないので除く)

通報 ...
  • 329
    名前なし 2022/08/05 (金) 01:25:46 67564@3fe83 >> 327

    そっかぁ、次から亜音速機を相手にする時は気をつけるよ。ただその場合こっちはどうあがいても速度無いから、タイマンでヘッドオン絡まれてしくじれば死ぬしか無いんだな…。