WarThunder Wiki

A-10A / 275

702 コメント
views
7 フォロー
275
名前なし 2022/07/11 (月) 18:09:06 b4d5c@651bc

いつもSLとRPを届けてくれてありがとうございます

通報 ...
  • 276
    名前なし 2022/07/11 (月) 23:15:53 db0eb@02afa >> 275

    ほんと9Lと30mmに真正面から突っ込んで来る鴨が多くて助かるよね。配達精神旺盛な事で結構

    277
    名前なし 2022/07/12 (火) 11:07:15 37409@65817 >> 276

    ただでさえ遅いのに格闘戦なんかして傍から見るとただの餌になってくれるA10くんだいちゅき

    281
    名前なし 2022/07/15 (金) 00:27:02 857ba@5f6b2 >> 276

    まともな戦闘機からすると格闘戦してるA-10っておやつでしかないのは間違いないんだが、狙う機会あんま無くない?自分がファントム乗ってるときは高空にいるから低空のA-10と戦うことないわ

    282
    名前なし 2022/07/15 (金) 12:14:42 c4412@b50af >> 276

    超音速機に乗ってるのにA-10と格闘戦してヘロヘロになってるパイロットがまともとでも?

    283
    名前なし 2022/07/15 (金) 13:26:47 37409@407f1 >> 276

    まともじゃないから餌なんだろ

    284
    名前なし 2022/07/15 (金) 16:25:24 修正 4b07a@c1ee6 >> 276

    結局葉1は戦闘機側が餌なのかA-10が餌なのかどっちなんだ

    285
    名前なし 2022/07/16 (土) 03:12:00 f70fd@146ef >> 276

    餌になってくれるA10くんって書いたやんけ。そもそも葉3の言いたい事がイマイチ分からなかったから俺もよく分からない返信になったわw

  • 278
    名前なし 2022/07/12 (火) 12:46:12 修正 69e8f@cfbbe >> 275

    おいしい(潜んでたA-5に落とされながら)

    279

    遅すぎて敵陣深くにいるから他の敵も沢山いるのに、わざわざ脅威度低いA-10を狙うのはやめて欲しい

    280
    名前なし 2022/07/15 (金) 00:23:39 857ba@5f6b2 >> 278

    低空A-10はおとりみたいなとこあるからな。A-10を狩る敵機を狩る味方機...これが食物連鎖ですか