WarThunder Wiki

A-10A / 238

691 コメント
views
7 フォロー
238
名前なし 2022/06/19 (日) 19:08:29 0d783@0a896 >> 237

②しか答えられないから答えるけど 通常ツリーの方はサーマルが付いててしかも夜でもロックと発射が出来る これは陸RBの夜戦で圧倒的な優位となるんで陸RBで使うこと考えるのなら通常の方がいい

通報 ...
  • 239
    名前なし 2022/06/19 (日) 19:20:04 a6c9b@10cbe >> 238

    回答ありがとうございます、やはりサーマルの方が重要ですか。格上が来ても結局相手にいるAAが2S6だから10も9.7も変わらない感じなんですかねぇ

  • 240
    名前なし 2022/06/19 (日) 19:32:20 0d783@0a896 >> 238

    2S6が10.7だから、9.7で揃えれば回避できる可能性は結構ある それはそれでそこそこデカいし、そういう面では課金A10も良いとは思う

  • 241
    名前なし 2022/06/19 (日) 22:22:53 ef6ea@24b8e >> 238

    最高峰SAMは11.0の印象だったけどそういやツングースカだけ10.7で許されてたなそう言えば