WarThunder Wiki

A-10A / 224

702 コメント
views
7 フォロー
224
名前なし 2022/06/15 (水) 22:25:28 4d488@ffd5a >> 223

マーベリック何に使ってるの?地上目標狙いだと全然ロックできなくて使いものにならなくて結局AAMしか積まなくなってしまった

通報 ...
  • 225
    名前なし 2022/06/15 (水) 22:28:05 857ba@5f6b2 >> 224

    モジュール入のAI地上兵器じゃない?中・重戦車は30mmで簡単に食えるけど、名前付きの奴は30mmでも若干面倒臭いし。

  • 227

    自分は基本的に軽トーチカ狙ってます。場合によっては戦車に撃ちますけど。日が登ってて尚且つ高度3000くらい取ってれば普通に8km以上先からでも撃てるんでフレア巻きながら地上攻撃してます

  • 230
    名前なし 2022/06/16 (木) 15:46:45 4d488@ffd5a >> 224

    なんかいつもロックしようとして四苦八苦してるうちに落とされたり30mmの射程に入ってたりするんだよね。遠くから素早くロックする練習しなきゃだめだなぁ