WarThunder Wiki

A-10A / 205

691 コメント
views
7 フォロー
205
名前なし 2022/06/07 (火) 12:06:53 09d53@1fc5a

空SBで追加武装なしのコイツが駆逐艦バリバリ食ってたけど、機関砲で壊せるものなのか?

通報 ...
  • 206
    名前なし 2022/06/07 (火) 12:47:10 修正 4b07a@778d0 >> 205

    貫徹102mmの30mm砲弾を1174発搭載しててかつそれを凄まじい発射速度で撃ち込めるからな

  • 207
    名前なし 2022/06/07 (火) 14:56:15 3398f@16da8 >> 205

    上の枝の通り駆逐なんてペラペラだから巨大な蜂の巣になるまで一瞬よ。近づけたら。

  • 209
    名前なし 2022/06/09 (木) 18:22:51 52a9e@e3644 >> 205

    違うかもしれないけど、確か島風の沈没原因も機銃掃射(と至近弾)じゃなかったっけ?島風の場合、爆弾の至近弾があったからはっきりとは言えないけど12.7mmでも浴び続ければ沈むくらい駆逐艦の装甲はペラペラなんだと思う。アヴェンジャーならゴリゴリ削っていきそう。

    210
    名前なし 2022/06/09 (木) 18:44:07 修正 43d7e@01ba8 >> 209

    島風は機関部が過労で?爆発したんだと思ってたが最近では違うのか

    211
    名前なし 2022/06/09 (木) 20:59:32 4b07a@c1ee6 >> 209

    それ如月じゃないの

    212
    名前なし 2022/06/09 (木) 22:14:39 55ec1@d4a4f >> 209

    如月だね。13ミリしこたま浴びて爆雷か魚雷の誘爆で爆沈した

    248

    如月もそうだったんか。如月の方は知らんかった勉強になった。