機体破損時の強烈な機首下げモーメントなんなの?
操縦索が切れた時の話かな?他の機体と比べて被弾すると真っ先に操縦索やられるパターン多いし悪あがきでフラップパタパタすると降下率増えるよな。低空を飛ぶ事が多い関係上速度が乗ってない時に攻撃されるから揚力が増えないってのも原因だと思う
そうそれのこと、フラップ開くと降下率増えるのもその通りなんだけど揚力の問題ならそれはおかしいような気もする
重心に対して推力の射出口が上側にあるから機首下げ起きやすいんじゃない
操縦索が切れると他の機体は切断直前の角度で舵が固まるのに対してコイツはこの動画みたいに完全下げ舵になってるっぽい?索が切れたことで重力で下げ舵になるんだろうけどWTのA-10もそうなってるのかな
コントロール系統が切断されたら、静止時は下がるだろうけど飛行中は気流の流れに沿うだろうからその動きはおかしいけどね
上の木でも話してるけど、関係なさそうなダメージで昇降系ダメになる。エンジンから火が出るだけでエレベーター系にダメージ無くても効かなくなるよね
設計的にエンジンの出力軸が機種下げを発生させることからそうなる 旋回するときも同様に出力を落とすと旋回率があがるぞ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
操縦索が切れた時の話かな?他の機体と比べて被弾すると真っ先に操縦索やられるパターン多いし悪あがきでフラップパタパタすると降下率増えるよな。低空を飛ぶ事が多い関係上速度が乗ってない時に攻撃されるから揚力が増えないってのも原因だと思う
そうそれのこと、フラップ開くと降下率増えるのもその通りなんだけど揚力の問題ならそれはおかしいような気もする
重心に対して推力の射出口が上側にあるから機首下げ起きやすいんじゃない
操縦索が切れると他の機体は切断直前の角度で舵が固まるのに対してコイツはこの動画みたいに完全下げ舵になってるっぽい?索が切れたことで重力で下げ舵になるんだろうけどWTのA-10もそうなってるのかな
コントロール系統が切断されたら、静止時は下がるだろうけど飛行中は気流の流れに沿うだろうからその動きはおかしいけどね
上の木でも話してるけど、関係なさそうなダメージで昇降系ダメになる。エンジンから火が出るだけでエレベーター系にダメージ無くても効かなくなるよね
設計的にエンジンの出力軸が機種下げを発生させることからそうなる 旋回するときも同様に出力を落とすと旋回率があがるぞ