WarThunder Wiki

A-10A Late / 181

288 コメント
views
7 フォロー
181
名前なし 2023/02/01 (水) 17:24:23 80271@17999

これ乗ってる人ってあんまりフレア使わない人多い気がする。死ぬほどあるから使いまくってもいい気がするけど

通報 ...
  • 183
    名前なし 2023/02/01 (水) 17:30:19 2919e@9fab8 >> 181

    自動放出知らない人多いからねえ。それだとミサイルに気付かなければ死だし、空戦中は狙われてなくても出しまくる習慣も無い人も多い

  • 184
    名前なし 2023/02/01 (水) 17:30:53 修正 f7a57@48ded >> 181

    コイツ足遅すぎるしレーダーもないから、高速で上後方からかぶられると案外見えないのよ…。見えなければフレア焚きようもない。搭載数も多いし自動散布あるんだから使えばと言われるとそれはそう(自虐)自分もF-5C他でコイツをコケにしてたけど、コイツに乗ってみてその辺の苦しさがわかった気がするよ。

    185
    名前なし 2023/02/01 (水) 17:37:13 c06f0@83a4a >> 184

    後方は割とバレるけど真上なら9Bでも楽々刺さるんだよな