WarThunder Wiki

M4A3(105) HVSS / 54

366 コメント
views
7 フォロー
54
名前なし 2017/12/31 (日) 00:54:03 07ed1@9e1b7

これが実装直後はOPOP叫ばれてたんだって?HAHAHA!ナイスジョークじゃないか

通報 ...
  • 55
    名前なし 2017/12/31 (日) 01:28:46 48e94@177ce >> 54

    HEの威力を取り上げられて傾斜装甲も弱体化といろいろありましたから。 実装当時はやばかったよ(真顔)

  • 56
    名前なし 2017/12/31 (日) 01:39:07 11ce2@461da >> 54

    実装当時はマジでバケモノだった

  • 57
    名前なし 2017/12/31 (日) 01:47:30 00e5a@704bf >> 54

    こいつも実装当初暴れすぎて禁固刑くらってる車両の一つだからな...

  • 58
    名前なし 2017/12/31 (日) 01:53:43 07ed1@9e1b7 >> 54

    そうなんか…現状豚としか言いようがないくらい動き鈍いので近距離は弱く、主砲は遠距離狙える精度が無いので近距離向けという矛盾を抱えた戦車にしか思えんかったから実装初期はOPって言うのが理解できんかったんや

    59
    名前なし 2017/12/31 (日) 02:02:34 14791@f59d5 >> 58

    どこに当てても射撃不能になる榴弾と長7.5cmを弾きまくる傾斜装甲だったから。どちらも仕様が変わって実質超弱体化

    60
    名前なし 2017/12/31 (日) 02:05:35 44c71@7edcd >> 58

    あの頃はHEの火力設定がおかしかったのもあったからねぇ・・・数か月前にBRを一段下げられる処置を取られて、今のBRになったんだよね