WarThunder Wiki

M4A3(105) HVSS / 260

366 コメント
views
7 フォロー
260
名前なし 2021/06/18 (金) 05:47:59 544d1@2d838

BR3トップだと固すぎやろこいつ...10榴三凸と並ぶOPだと思うわ ちなB1ter乗り

通報 ...
  • 261
    名前なし 2021/06/20 (日) 21:04:52 60827@8d770 >> 260

    B1terも十分なOPなんだよなあ

    262
    名前なし 2021/06/21 (月) 00:51:54 3398f@0c453 >> 261

    terは砲貧弱だからこいつに当たったら何もできず殺されるな OPの天敵OP

  • 263
    名前なし 2021/06/21 (月) 12:25:59 69556@44beb >> 260

    HEAT弾が3突榴のそれより炸薬が1kg以上少ないので、ワンパン率がかなり下がるのが泣き所。3突榴のときよりも精度の高いピンポイント狙撃が要求される。

    264
    名前なし 2021/06/21 (月) 12:33:50 ec268@87ab5 >> 263

    HEAT弾の炸薬量ってあんまり当てにならないぞ

  • 265
    名前なし 2021/06/21 (月) 14:15:19 521ef@dc385 >> 260

    砲塔旋回がゴミでインファイト耐性が皆無だから、CromwellとかT-34みたいな機動力あるヤツなら、思い切って距離を詰めてゼロ距離で側面を撃てば簡単にヤれる。ただ、足も貫通も微妙なヤツには厳しい相手だよね。