WarThunder Wiki

M4A3(105) HVSS / 159

366 コメント
views
7 フォロー
159

照準調整知ってから命中率が格段に上がって楽しい 特に稜線越しに一方的に撃てるのがいい 12.7mmもこのBRだと抜ける相手多いし

通報 ...
  • 160
    名前なし 2019/07/24 (水) 23:25:44 b8d03@88b6c >> 159

    照準調整使いこなせなくて困ってるんだけど、使い方というか上手い具合に調整するコツってある?

    161

    自分がやってるのは敵見つけたらマップで大体の位置照らし合わせて距離合わせてる(1マスが500mらしい)

    162
    名前なし 2019/07/26 (金) 12:08:38 2381f@91ada >> 160

    測距キー押せばいいのでは・・・?

    163
    名前なし 2019/07/26 (金) 18:09:42 修正 5cf21@177ce >> 160

    測距も砲手の測距スキルMAX+車長のリーダーシップMAX+AEC化済みでも測距装置無いから最大で測距可能距離1.2kmで測距誤差100mなんで何ともね。(このBR帯なら十分ではあるとは思うけど)