WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 5423

11895 コメント
views
7 フォロー
5423
名前なし 2023/03/22 (水) 20:42:33 修正 c3965@c99f0 >> 5422

深山。ABで迂回上昇して5000~6000m取れば追いかけてくるのなんて爆撃機絶対殺すマンくらいだし(日本版で聞いてるから日爆で答えたけど、「日本機で」って事だよね?)

通報 ...
  • 5424
    名前なし 2023/03/22 (水) 20:44:47 e3d3d@5c27e >> 5423

    はい、日本機でです。百式爆撃が結構沢山続いてるので

  • 5425
    名前なし 2023/03/22 (水) 21:06:04 c3965@c99f0 >> 5423

    800㎏爆弾が4つも持てるんで呑龍に比べたら楽できるぞ!(機体性能から目を逸らしながら)

  • 5446
    名前なし 2023/03/26 (日) 22:39:19 5abe8@2ca7a >> 5423

    そんぐらいの高度だと絶殺以前に普通に戦闘機がうわーい餌だーと戦闘機来ませんか?

  • 5457
    名前なし 2023/03/27 (月) 17:23:11 c3965@6ef7a >> 5423

    滅多に来ないぞ。ABなんて低空に降りていくb・・・もとい考えてない方が多いから迂回上昇して5000~6000程取り、相手が上昇してくるの見たら追加で上昇かければ基本的に追いつかれる前に試合は終わる(勝てるとは言ってない)

  • 5541
    名前なし 2023/03/30 (木) 09:29:57 5abe8@a6071 >> 5423

    マジかよ、じゃあ前に攻撃機で爆カスしてた時に2試合まるまるスピットに永遠に追いかけ回されたのはレアケースだったのか