WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 3941

11898 コメント
views
7 フォロー
3941
名前なし 2022/12/05 (月) 15:15:16 6fb90@5c8b4

マジで韓国ぶっ込んで東アジアツリーしか無い気がするんだよな…陸と空は手駒が増えるし、韓国も単体では実装厳しいんだからwinwinな気はするけれど(感情面はともかく

通報 ...
  • 3942
    名前なし 2022/12/05 (月) 15:20:24 83655@06526 >> 3941

    また定期的に出る荒れるネタを…とは思うものの、自分も韓国サブツリーを日本に入れるのは賛成なんだよな。陸ならMBTも枚数増えるし、何より日本にはない対空ミサイルが手に入るのがデカイ。空はまぁ…F-16とF-15Eが手に入れられるな

    3950
    名前なし 2022/12/05 (月) 18:42:34 8c7a3@f3f4d >> 3942

    空は対地ミサイルとSEAD機手に入るからあんまし悪くない

  • 3943
    名前なし 2022/12/05 (月) 15:31:53 407c9@6b7a9 >> 3941

    北は中国のサブ、韓国は日本のサブが無難ではあるんだけど、「一つの中国」と同様に朝鮮半島には一国しかなく自分こそが正当な国家って南北同様に主張してる建前があるのがな…

    3948
    名前なし 2022/12/05 (月) 18:13:33 d7420@c8aa2 >> 3943

    北朝鮮側を支持するユーザがいないので、「朝鮮」と日本とで東アジア合同ツリーを作って、北半分を不法に占拠してる軍閥は中国の傀儡だから中国ツリーに編入というのは一応南側としては筋が通るのでは?

  • 3944
    名前なし 2022/12/05 (月) 15:42:52 2d0f3@66763 >> 3941

    K2やらK1とか独自の車両を入れるという意味なら賛成。M48やT-80を含めてツリーにするなら新規国家で作って欲しいと思ってる。フィンランドもだけど、その国独自の車両ならまだしもソ連やアメリカ製まで入れたら国ごとに分ける意味がないのでやらないで欲しい。それするなら戦中と戦後でツリーや国家自体完全に分けて欲しいわ

  • 3949
    名前なし 2022/12/05 (月) 18:35:51 7e67e@242ef >> 3941

    海に関しては西側アジアツリーでいいんじゃないかと思う。少なくとも韓国海軍ツリーはまず無理なんだし

  • 3951
    名前なし 2022/12/05 (月) 18:53:23 3772d@8655c >> 3941

    中国&台湾、西ドイツ&東ドイツなら、韓国&北朝鮮になるだろうな。

  • 3952
    名前なし 2022/12/05 (月) 19:02:54 c7548@4b94f >> 3941

    自分的には今の先が見えてる日本ツリーより大東亜ツリーも有りなんだよなぁ

  • 3953
    名前なし 2022/12/05 (月) 19:19:30 621b1@96676 >> 3941

    日韓併合ツリーは普通に荒れそうだから、他所みたいにパンアジアツリーになると思うわ。

    3954
    名前なし 2022/12/05 (月) 20:11:29 178cd@e2026 >> 3953

    こっちの方が無難だと思うな

    4086
    名前なし 2022/12/11 (日) 18:19:01 fc2ec@2adab >> 3953

    日韓ツリーでどうしたら荒れるの...?