WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 3915

11577 コメント
views
7 フォロー
3915
名前なし 2022/12/04 (日) 16:52:45 d7420@c8aa2 >> 3914

デモインは重巡。というかその内容だとアメリカ板にいけとしか言われないから戦艦実装しきったあとのツリー予想しようぜ。なんかアメリカはアラスカ含めて巡洋艦クラスで戦艦殺せる手数でを持った艦で6.3-7.0を乗り切るっぽいから、日本は海自のターターとかハープーン搭載護衛艦とかで戦艦に対抗するんかな?

通報 ...
  • 3917
    名前なし 2022/12/04 (日) 17:21:09 f701f@be029 >> 3915

    ここは穏便に北上の魚雷40本で...

  • 3919
    名前なし 2022/12/04 (日) 18:58:00 修正 552d7@389c4 >> 3915

    今の魚雷性能なら北上大井実装してもいいよな。実質IFの起工済み艦が許されるんだし、木曽も重雷装巡洋艦版で3隻体制にして欲しい。大井北上木曽で魚雷120本や!

  • 3923
    名前なし 2022/12/04 (日) 21:56:04 7e67e@aa5b6 >> 3915

    今の威力ならいっそ現実で雷跡出ない魚雷は雷跡消してもいいんじゃないかと思わなくもない

  • 3930
    名前なし 2022/12/04 (日) 23:10:59 78181@8bf9a >> 3915

    ターター搭載してる護衛艦だったら、何が最初に来るかな…。

  • 3932
    名前なし 2022/12/04 (日) 23:17:06 2a196@046f2 >> 3915

    「あまつかぜ」じゃないの?

  • 3934
    名前なし 2022/12/04 (日) 23:25:22 78181@58c8d >> 3915

    ↑やっぱ、順当にくるよなぁ。 1隻しか建造してないから『あまつかぜ』はプレ艦かな?