WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 3888

11577 コメント
views
7 フォロー
3888
名前なし 2022/12/02 (金) 10:33:47 修正 576ad@4ff1d

実装の可能性がある残りの攻撃機と爆撃機はキ74、キ93、キ119だけになるのかな?どれも性能的に3.0~4.7の間に収まりそうだけど。他国機乗りとしては日本の戦闘機密度が下がる可能性があるならとっとと実装して欲しい(本音)、この辺りの米独英ソは制空に寄与しない攻撃機率が高いからさ…。

通報 ...
  • 3889
    名前なし 2022/12/02 (金) 10:43:05 55671@96676 >> 3888

    戦闘機に乗る奴は戦闘機に乗り続けるし、攻撃機や爆撃機に乗ってるやつの機体が変わるだけだと思うゾ

  • 3891
    名前なし 2022/12/02 (金) 12:33:27 c06f0@02e59 >> 3888

    キ119来ちゃったら流星その2みたいになって余計キツそう

    3906
    名前なし 2022/12/03 (土) 15:20:50 4d01e@faa54 >> 3891

    機首に鬼レート20㎜ついてるし戦闘はやりやすいかも

  • 3900
    名前なし 2022/12/03 (土) 00:36:35 修正 f701f@be029 >> 3888

    複葉機に50kg何個か付いただけとかは使い物にならないだろうけど、海自機とかは楽しみにしてる。一式陸攻とかは有名な割に一機しかないのも何だかな...

    3902
    名前なし 2022/12/03 (土) 08:04:57 55671@96676 >> 3900

    一瞬だけ伊式のBRが狂ってるのかと思ったわ

    3905
    名前なし 2022/12/03 (土) 13:58:54 aceb5@0d87a >> 3900

    潜水艦実装されたらSBで対潜哨戒任務とか出て来て欲しいな…。

    3907
    名前なし 2022/12/03 (土) 20:40:21 b220c@65d1e >> 3900

    九六式艦爆「俺を仲間はずれにすんなや」

    3908
    名前なし 2022/12/03 (土) 20:44:26 b220c@65d1e >> 3900

    二四型丁に関しては懸吊装置の問題で通常の爆弾は搭載できず、桜花しか搭載できないから実装は難しいと思う。

    3910
    名前なし 2022/12/04 (日) 07:32:18 修正 d0a8d@459ba >> 3900

    陸攻派生型とか月光、それとキ102の徹甲弾あたりが追加あったらええなとはワイは思ふ

    3983
    名前なし 2022/12/07 (水) 18:44:40 b355c@7fc48 >> 3900

    九九式襲撃機とかも来て欲しいなと。貴重な装甲持ちなのです。

  • 3901
    名前なし 2022/12/03 (土) 02:31:00 2735f@051dc >> 3888

    実装された所でこの爆装量じゃ大して増えなさそう。一番多くてキ74Ⅱ乙の2000kgか?

  • 3903
    名前なし 2022/12/03 (土) 11:36:29 b0086@d9b39 >> 3888

    ヤーボが少ないのはしょうがないんだがやはり苦しい…

  • 3904
    名前なし 2022/12/03 (土) 12:48:35 bb4eb@9392b >> 3888

    そろそろ屠龍丙に爆装させてほしい。いや需要も実用性も無いのはわかってるんだが