WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 3844

11577 コメント
views
7 フォロー
3844
名前なし 2022/11/30 (水) 17:57:54 fd5db@af94e

橘花と景雲改を攻撃機扱いにしてくれないかな。海ABでだと戦闘機枠で使いにくい

通報 ...
  • 3845
    名前なし 2022/11/30 (水) 18:03:33 0d538@8f0f8 >> 3844

    景雲は空中スポーン無いまま攻撃機枠に戻していいと思うんだけどなぁ。そもそも攻撃機か?と言われると微妙なんだが

  • 3846
    名前なし 2022/11/30 (水) 20:20:26 4d01e@faa54 >> 3844

    そもそもキツーカは戦闘機じゃなくて攻撃機ではないのか?と思うけどね。そもそも元の型は爆弾のみの攻撃機なんだし…

    3848
    名前なし 2022/11/30 (水) 20:43:49 f7a57@f95a5 >> 3846

    今の惑星キツーカは推力強化版のエンジン(計画)を積んだ戦闘機型(計画)らしい…からある意味間違ってはいない…らしい。外人ナイズドされてるのは確かだから微妙な感じするけど。

    3849
    名前なし 2022/11/30 (水) 20:48:11 4d01e@faa54 >> 3846

    まぁ変に史実寄りにされて碌に使えもしない機体になるよりかはマシなのかもしれない。史実性とは何ぞや

    3850
    名前なし 2022/11/30 (水) 21:14:41 c06f0@02e59 >> 3846

    機関砲取り上げて速力も史実通りにしたものをBR4くらいに置いとくのが本来の姿なんだけど戦中最強クラスの機体になってるという

    3851
    名前なし 2022/11/30 (水) 21:19:10 ac3da@b4de0 >> 3846

    飛行場スタートとはいえ橘花サンダーになりそう。

    3852
    名前なし 2022/11/30 (水) 21:49:28 8c7a3@f3f4d >> 3846

    ↑2 バッカニアスタイルは勘弁…あっちはまだ積載量あるからいいけど橘花じゃ800kgor500kg1発とか言うどうしようもないゴミにしかならんぞ

    3853
    名前なし 2022/11/30 (水) 22:48:33 修正 8e239@0b47b >> 3846

    br3.7のP-51が最高速度700km/h超えなのにbr4.0で800kg爆弾一発しか搭載できない&無武装状態の最高速度676km/h、とどめに防護、固定機銃なしの爆撃機とか需要あんのかね(追記:海戦なら十分需要あったわ)

    3859
    名前なし 2022/12/01 (木) 08:36:50 修正 730ce@30844 >> 3846

    速度維持能力が同じままなら、空ABでも即降下からの高速攻撃一回だけは保証されるな。それで試合はほとんど動かないけど、対地で決着がつきそうな状況で出せばあるいは

  • 3847
    名前なし 2022/11/30 (水) 20:26:51 3479c@73b88 >> 3844

    心から同意する。他国がジェット攻撃機爆撃機出すランクで流星しかない日海は悲惨すぎてやる気起きん。ただでさえボートも弱いのにね。

  • 3855
    名前なし 2022/12/01 (木) 02:33:30 aceb5@0d87a >> 3844

    景雲はほぼ架空機だし運営の裁量で攻撃機にして欲しい…

  • 3909
    名前なし 2022/12/03 (土) 22:52:26 552d7@389c4 >> 3844

    キ109「攻撃機を使いたいなら俺が居るだろ?」