WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 3812

11577 コメント
views
7 フォロー
3812
名前なし 2022/11/28 (月) 19:15:27 d3b72@7eda9 >> 3809

色々見てるんですがすごく迷っていて。。

通報 ...
  • 3813
    名前なし 2022/11/28 (月) 19:22:33 修正 329bb@0b47b >> 3812

    空戦初心者なら試製烈風、ある程度慣れてるなら雷電三三型かなぁ(どちらも乗った事がないのであまり当てにならないけどツリーの烈風は普通に強いし、雷電は機体性能優秀で武装が似ている橘花は弾が少ないけど意外と撃墜できるのでどちらもある程度使えると思う。ここまで書いたけど全部RB情報です。ABは苦手で全然わからん)

  • 3815
    名前なし 2022/11/28 (月) 23:20:34 修正 ac3da@b4de0 >> 3812

    ツリー開拓だけならT-2一択じゃないかな。中途半端なランクの課金機買っても後でまた上のランクの課金機体を買う羽目になるよりかはサクッと高ランク機体買おう!(個人的には日本ツリーらしいドックファイトができる零戦課金機とか良さそうだけどね)

  • 3816
    名前なし 2022/11/28 (月) 23:22:07 aad45@9c83c >> 3812

    ただ勝ちたいだけなら日メッサー。せっかくの日ツリーなのに独機なのは勿体無い感じだけどいい機体だよ。96買えー96買えー96買えー双発機はいいぞー

  • 3818
    名前なし 2022/11/29 (火) 01:41:09 2735f@051dc >> 3812

    T-2は回りのインチキ課金機が強すぎてとても稼げるとは思えんが・・・BR比のスペックで言うなら日マスも良いぞ

  • 3819
    名前なし 2022/11/29 (火) 02:09:29 f7a57@f3c68 >> 3812

    T-2先駆者も優秀では無いにしろ代2~3世代戦闘機の戦闘を体験出来るし、火力・弾道共に優秀なM61も搭載されてるし、基地割れないけど爆装も出来るので決して悪い選択肢じゃないと思うで。一応課金機だから脳死特攻でもしない限り大赤字にはならないはず。RPの入りも良い。とはいえ、チャフフレアディスペンサーがツイてなかったり玄人向け感は否めない。

  • 3820
    名前なし 2022/11/29 (火) 07:49:37 d0e46@c104a >> 3812

    あれは中級者以上が乗ってから本領発揮する機体だからやめとけ、初心者向けなのは日メッサーとか30mm雷電、ゼロ甲とかじゃない?

  • 3825
    名前なし 2022/11/29 (火) 10:36:04 97100@a7766 >> 3812

    大戦期をメインにするなら雷電三三、最終的にEJ改や今後実装されるであろうF-2やF-15Jをメインで使っていきたいならT-2かな。最高BRをメインにしていきたいならレシプロで慣れるよりジェットで慣れた方がいい。あとは開発効率的にもT-2