WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 3792

11848 コメント
views
7 フォロー
3792
名前なし 2022/11/27 (日) 21:56:16 5f07a@97a7e

日陸バグ率高くない?。リスポンエラー出るわ、他の車両で出撃すると、砲身、砲塔一切動かないわ、別の車両はリロードできないわ、履帯修理したら、壊れたままの判定だわ、ヘリはロックオンしても暴走してまともに狙えなくなるわ、きちんと途中抜けせず出撃したのに、何故か車両ロックされるわ。他のツリーでは履帯バグ以外無いんだけど?。

通報 ...
  • 3793
    名前なし 2022/11/27 (日) 23:44:44 96280@6e820 >> 3792

    高くないです

  • 3799
    名前なし 2022/11/28 (月) 10:09:17 11952@70a2a >> 3792

    お前が日陸よく使ってるからそう感じるだけじゃね?ちなみに自分はどれも遭遇したことないぞ

    3800
    名前なし 2022/11/28 (月) 11:51:32 3fc95@9433f >> 3799

    ドイツツリーとソ連ツリーとイスラムツリーも日にち違いに進めてるが日陸だけこのバグにやたら遭遇するんだよ、国産車両によく起こってる、海外のコピペ車両は今のところ無い、履帯バグはドイツの王虎にも時々起きる。

    3801
    名前なし 2022/11/28 (月) 11:55:25 11952@70a2a >> 3799

    走するとよく乗ってるは関係ないか…でもどれ一つとして本当に遭遇したことないんだよな…

    3802
    名前なし 2022/11/28 (月) 11:57:32 988a1@2911a >> 3799

    砲身とかが動かないのは数か月に1回くらいの確率くらいで遭遇するけど、それはどの国でも起きるし、その他の書いてるバグには遭遇したことない

    3803
    名前なし 2022/11/28 (月) 11:59:20 8b3e9@f0829 >> 3799

    とりまファイルチェックとかしてみては?自分も上記のバグ一度もなったことない

    3805
    名前なし 2022/11/28 (月) 12:07:57 ae2c7@61417 >> 3799

    何かファイルのエラーとか起こしてそうだな。

  • 3804
    名前なし 2022/11/28 (月) 12:05:16 2087e@6a232 >> 3792

    砲塔動かないバグはソ連とドイツで体験したから、日陸に限った話じゃないと思う。

    3806
    名前なし 2022/11/28 (月) 12:25:46 3fc95@9433f >> 3804

    一応ファイルチェックしてみる。ついでに詳細を付け加えると履帯バグと全車両ロック以外のバグはリスポーンエラーが発生した時に起きる。車両選択→リスポーンエラー→ほか車両選択→砲身砲塔動かない→次の車両→装填ができない→ヘリ→ロックオンが仕事しなくなる。履帯バグは片側が壊れたときに修理してもモデリングは壊れたままでゆっくりとだけど走行はできるが凄い戦車が引っかかったみたいに痙攣する、誰か忘れたけどどっかのゆっくり実況者も同じバグが起きてた。ちな再インストールは効果なし。

    3807
    名前なし 2022/11/28 (月) 13:00:46 8b3e9@b7b74 >> 3804

    それ雑談板で報告されてたバグじゃないのかな?試合前に他国ツリーの航空機だか選択した状態だったかなにかしてツリー切り替えて試合に行ってリスポンしたら砲塔動かないけど照準判定はちゃんと動いてるってやつ。

    3814
    名前なし 2022/11/28 (月) 20:56:12 5f07a@cddf8 >> 3804

    一応ファイルチェックしてみたけど、変化があったのかはわかんないや、どうあがいてもまっすぐしか撃てないから多分違うバグだと思う。