WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 3777

11581 コメント
views
7 フォロー
3777
名前なし 2022/11/27 (日) 10:30:20 fd5db@af94e

日本の出てる攻撃機って少ないよな。99式襲撃機まだー?

通報 ...
  • 3778
    名前なし 2022/11/27 (日) 11:48:33 506ff@9068a >> 3777

    襲撃期は実装されないって話だった気がする

    3781
    名前なし 2022/11/27 (日) 16:12:05 74e0d@1ce3e >> 3778

    とりま、ソースは?

    3782
    名前なし 2022/11/27 (日) 16:13:48 506ff@9068a >> 3778

    ソースというか古い情報で聞いたよって話だったんだが...

    3784
    名前なし 2022/11/27 (日) 16:25:12 c06f0@02e59 >> 3778

    すでにキ102乙が実装されてるので襲撃機から選ばれないというのがそもそも成立してない

    3785
    名前なし 2022/11/27 (日) 16:49:40 74e0d@1ce3e >> 3778

    5年以上やってるかどそんな話聞いたことないからどこ情報よ?って話なんだが?聞いたのはわかったがその聞いたはログ残ってないのか?

    3787
    名前なし 2022/11/27 (日) 17:11:19 506ff@9068a >> 3778

    雑談板でちょくちょく見た気がするが書いたように古い情報やけどのログにあるとか覚えてないや。気になるなら右上のページ検索で検索してみてくれ。

    3788
    名前なし 2022/11/27 (日) 17:40:02 c36d4@96676 >> 3778

    小型爆弾が実装されるか否かの話なら見たことあるが。

    3789
    名前なし 2022/11/27 (日) 18:01:16 74e0d@34b9d >> 3778

    覚えてないならそれは信憑性が皆無という話なんだが?なんで持ち出した側が信憑性を確認する側に勝手に探せになるん?

    3790
    名前なし 2022/11/27 (日) 18:21:51 d7420@c8aa2 >> 3778

    横から見ててもしんどいから喧嘩腰になるなよー。「覚えてないかー、じゃあ思いこみかもしんないじゃん俺は来ると信じてるぜー」で終わらん?そもそもどんなにログ出したところで実装するのは🐌の気分なんだし。

    3791
    名前なし 2022/11/27 (日) 18:38:56 506ff@9068a >> 3778

    雑談板だから「だった気がするよ」って話しただけやでーなんかすまんな

    3880
    名前なし 2022/12/01 (木) 21:26:13 7f86f@4adc6 >> 3778

    とんでもなく昔の情報だけど九九襲撃はずーっと”実装予定”で話が止まってんのよ…

  • 3786
    名前なし 2022/11/27 (日) 17:02:03 dadcf@78d97 >> 3777

    ホ103強いうちに12.7mm搭載型使いたい