WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 292

11854 コメント
views
7 フォロー
292
名前なし 2022/01/21 (金) 17:29:51 7572d@e1cd0

魚雷の性能が元に戻ったのか、警戒する人が少なくなったのか、最近また酸素魚雷がポコポコ当たる様になった気がする。1試合3隻撃沈は安い

通報 ...
  • 293
    名前なし 2022/01/21 (金) 17:40:47 f701f@66d5b >> 292

    海の経験が浅いモフェット乗りが増えたからとか?

  • 294
    名前なし 2022/01/21 (金) 18:13:15 5c42f@58e4d >> 292

    人が増えたからな気がする。特にフォンデアたんとかドイツ戦艦に当てること多いわ、シャルン開発なのかね?

  • 295
    名前なし 2022/01/21 (金) 19:38:06 89e91@9239f >> 292

    色々とバランスやMAPの問題はあるけど、WTはWoWs以上に酸素魚雷が酸素魚雷してていいよな。こっちなら重雷装巡洋艦も打たれ弱いデメリットがちゃんと出るだろうし実装して欲しいわ。

  • 297
    名前なし 2022/01/22 (土) 07:28:13 04642@31069 >> 292

    遠くで悠々と砲撃してるプリンツオイゲンとかが爆沈すると海戦たのしー!ってなる

  • 317
    名前なし 2022/01/24 (月) 18:00:48 35fc8@e0cc1 >> 292

    むしろ逆で難しくなった感じ。リス地から拠点に直進するプレイヤーが減った