WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 265

11604 コメント
views
7 フォロー
265
名前なし 2022/01/20 (木) 09:31:40 1a512@048a7

日空課金セイバー買って日空ツリー進めようかなぁ…(ランク3まで進めたけどキツくなってきた)

通報 ...
  • 266
    名前なし 2022/01/20 (木) 10:48:07 613c8@fa243 >> 265

    課金セイバーとかあれこそ苦行な気がするが……ジェット戦場でフレアないのはきついだろ……

    267
    名前なし 2022/01/20 (木) 11:08:50 d7497@b45c0 >> 266

    ミサイルも後ろから撃っても当たらん鹿威しにもならないただのゴミだしなあ

  • 268

    やっぱレシプロ機の方がいいのかな? 課金セイバーのBR下がって来ればええんやけどね

    269
    名前なし 2022/01/20 (木) 11:52:44 fb66f@45fb0 >> 268

    少なくともまともにやりあえる環境じゃないからなぁ… 日以外進めてないの?

    270

    アメリカもやってるけどランク3くらいだったかなそこまで進んでる他はまだ手付かずかな

    271
    名前なし 2022/01/20 (木) 12:22:08 613c8@fa243 >> 268

    この際だし、レシプロ日本で進めてみたら?地獄って程でもないしさ

    272

    まぁ地獄ではないレシプロで進めるか 日本レシプロ機でおすすめ課金機有ればそれに乗って敵落とすべ(P-51NTは持ってる)

    273
    名前なし 2022/01/20 (木) 12:35:29 b555f@2ca9d >> 268

    日空レシプロはかなり楽な部類やろ。爆撃機は絶望的だけど…

    274
    名前なし 2022/01/20 (木) 12:44:52 fb66f@45fb0 >> 268

    収支悪化で開発が地獄ってのはあるけど

    275
    名前なし 2022/01/20 (木) 13:00:26 613c8@fa243 >> 268

    なんか修理費いかれてるからなぁ

    277
    名前なし 2022/01/20 (木) 16:17:29 69208@a2ed6 >> 268

    日本機もう別に修理費高いわけじゃないよ

    291
    名前なし 2022/01/21 (金) 16:47:24 8612a@2ad4a >> 268

    日本機は元から高かったけど他国が日本機並みに高額にされてきたから相対的にそんなに高くはなくなった。イタリアさんは何の恨みがあるんだって感じの修理費にされてるけど6万修理費にするぐらいなら素直にナーフしろよ…

    298
    名前なし 2022/01/22 (土) 12:51:12 f54fb@9818c >> 268

    いやRBだと全般的に日本機の修理費安くなってるよ。昔の烈風や疾風甲なんて修理費3万~4万SLだったのが1万SL切ってるし同BRの機体と比べると安いレベル。零戦52乙ですら今だと修理費2万SL切ってるから高すぎるって程でもない。

  • 278
    名前なし 2022/01/20 (木) 16:20:39 43d7e@01ba8 >> 265

    SBECでセイバー使いこなせる人なら、日本最高ランク課金機だし、悪くはない。現ルールだとSBECなら実質常にトップマッチなので

    284
    名前なし 2022/01/21 (金) 00:34:35 c3377@2b239 >> 278

    搭乗員の耐Gスキルが育っていないだろうからあまりお勧めできないぞ、前線の小基地への爆撃往復任務に耐えられる精神力があれば別だけど。中の人のスキルと搭乗員の耐Gさえ育てば、1ゲーム100万SLも夢ではないので、悪くはないが米ハリアーに比べると、ちとばかり要求水準が高い。

    288
    名前なし 2022/01/21 (金) 15:48:24 43d7e@01ba8 >> 278

    搭乗員スキルの事すっかり抜け落ちてたわ。これからの人じゃまだ育ってないか