WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 224

11578 コメント
views
7 フォロー
224
名前なし 2022/01/18 (火) 01:11:18 77354@64569

日駆って砲撃戦弱すぎじゃね?魚雷垂れ流ししか出来ないからすごく退屈

通報 ...
  • 226
    名前なし 2022/01/18 (火) 10:34:45 修正 4442c@edd7e >> 224

    日駆は高初速でフラットな弾道を活かして、味方の米駆とかを壁にして他国より遠距離から撃ち合いするようにしてみ? 秋月とか一歩引いた位置で運用してあげると、タイマンならモフェットにも十分勝てるぞ。日駆が突っ込んでいいのは重巡戦艦戦場だけ。

    227
    名前なし 2022/01/18 (火) 11:50:13 77354@8c4a1 >> 226

    おけ、とりま阿賀野まで島風で頑張ってみるね

    229
    名前なし 2022/01/18 (火) 12:49:54 修正 4442c@fb2cf >> 226

    立ち回りが分かってくると日駆はぐっと戦績伸びるから頑張れー。砲撃も慣れてきたら相手の砲塔無力化を最優先で狙うようにしてみて。日駆は遠距離から先手を打ちやすいから、尚更ダメージレースが有利になる。