WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 212

11895 コメント
views
7 フォロー
212
名前なし 2022/01/16 (日) 21:38:04 f4c85@aaad6

百式重爆三型って実装される可能性はあるかなあ。エンジンが2470hp×2になって銃座も強化されてるから惑星的にはある程度使えそうではあるが

通報 ...
  • 214
    名前なし 2022/01/16 (日) 22:30:02 a76c2@76785 >> 212

    調べたけど最高速度590km/hだと…?これはBR爆上げ不可避案件ですね…あとそれなら一式陸攻22型や24型、25型、26型、27型、34型、36型、37型、12試陸攻改も実装して欲しい。

  • 215
    名前なし 2022/01/16 (日) 22:30:19 bb7df@6a8f8 >> 212

    三型って試作のみだしBR的にも厳しそう。それよりか九七式重爆の2型のほうが個人的には欲しいかも

    221
    名前なし 2022/01/17 (月) 14:34:29 修正 8c606@1ce4b >> 215

    試作が沢山惑星の戦場に出てるのに試作だから厳しいって・・・。課金とかBPとかイベントでの報酬としてはありなんじゃないかな?

    225
    名前なし 2022/01/18 (火) 04:05:40 bb7df@6a8f8 >> 215

    厳しいというのはBR的に、というところにかけたつもりだった…んだけどわかりにくいですねごめんなさい。とりあえず、100式は多数実装済みなのに他の爆撃機の量産型ではなく100式の試作型をだすかなぁって思うんですよね

  • 216
    名前なし 2022/01/16 (日) 22:40:30 修正 69317@1a3cd >> 212

    文字情報以外のモデリングに必要な物(図面や写真等)が確か確認されていないので、流石に厳しいと思います