WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 1984

11903 コメント
views
7 フォロー
1984
名前なし 2022/07/02 (土) 00:17:30 e4d54@98ef3

日陸は全体的に車両強くないんだから90,10ぐらい巷で言われてるくらい強化してくれないかなあ。例えばヤキマ演習場での話を加味して、PCでも射撃アシスト付くとか、RBでも日本戦車同士は敵のタグが見えるとか。防御面でも90はエイブラムスと同等以上、10式は当時の砲弾すべて防げるんだからもっとガチガチな戦車にしてほしい。セラミックの補修の機能も弾を防いでも防御力が下がるとかの仕組みにすれば活かせるはず。10は多分強すぎるからBR上げて、両陣営に同数とかにして実装して欲しい。最強と名高い戦車にあんまりな仕打ちだよなあ。高ランク回してるけど萎えるわ。

通報 ...
  • 1985
    名前なし 2022/07/02 (土) 02:13:11 8c7a3@f3f4d >> 1984

    射撃システムはさておきRBタグは普通にやばすぎて草枯れる。それに防御力強化もおまけでついてくるとかソ連やドイツですら許されないぞ

  • 1986
    名前なし 2022/07/02 (土) 04:16:14 6cc39@52fbe >> 1984

    OH-1実装して情報共有できるシステム欲しいな

  • 1987
    名前なし 2022/07/02 (土) 04:50:01 ca94b@26b7f >> 1984

    陸全国やってるけど特段日陸車両は弱いとは感じないけどなぁ…車両数が少ないとは思うが。

    2025
    名前なし 2022/07/08 (金) 04:12:24 9477b@c49ae >> 1987

    エアプか?

  • 1988
    名前なし 2022/07/02 (土) 15:02:03 efb54@b4de0 >> 1984

    C4Iのことを指してるんだろうけど、それなら日本だけじゃなくて全部の国にタグが来てお互い筒抜け状態でそれこそ装甲がものを言うABになっちゃうけど良いの?

  • 1989
    名前なし 2022/07/02 (土) 15:59:58 84f94@cd1eb >> 1984

    「リアリスティック」なんだからC4Iや射撃管制あってほしくはある

    1990
    名前なし 2022/07/03 (日) 00:13:16 22aa1@a4268 >> 1989

    FCSの実装は検討すると、gaijinも言ってるよ。というか車両のネタが各国で尽きてるから、こうやって新機能足して誤魔化していくんじゃないかな...

  • 2054
    名前なし 2022/07/11 (月) 10:07:54 988a1@3440a >> 1984

    最強って言っても口だけなら何とでも言えるからなぁ、FCSに関しては実装されてもUHTみたいなロックはするけど修正ができないみたいな感じになりそう、C4IはOHみたいな偵察機からの情報だけとかなら何とかなりそう