WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 196

11578 コメント
views
7 フォロー
196
名前なし 2022/01/15 (土) 14:40:57 d4767@e996b

巡洋艦のランクⅣ以降の開発にはやはり三隈を買うのが最も効率がいいのでしょうか?皆様の開発効率の良い方法があれば教えてください。

通報 ...
  • 197
    名前なし 2022/01/15 (土) 15:15:30 f701f@66d5b >> 196

    島風に護符もいいんだけど、ランク5も見据えた開発なら三隈一択だと思ってる。魚雷あるから6.7戦艦とも渡り合えるしね

    198

    やはりそうですか、三隈は対空面で不安を抱えていますけど大丈夫ですかね?

    199
    名前なし 2022/01/15 (土) 19:54:04 8c606@1ce4b >> 197

    高高度ボマー相手だとどれ(対空ましましの米)でも一緒。とkk・・・低高度爆撃や雷撃相手だと若干不安程度。でも低高度や雷撃は対空の強い味方艦の近くに居れば問題ないし

    200

    日海ならどれに乗ってもさほど変わらないですぞ...秋月とか利根がちょっとマシなぐらい。三隈はプレ機なので最初から時限信管使えるし、対空面では強いまである

    201
    名前なし 2022/01/15 (土) 19:56:25 8c606@1ce4b >> 197

    対空相手で時限信管って糞の役にも立たなくね?昔検証してた人が時限信管積むより榴弾の方がましかもしれねとか言ってたような?

    202

    皆さんご返事ありがとうございます。日本はほぼ夕立で進めていて巡洋艦は触っていないのでとても参考になりました。三隈買います。

    205
    名前なし 2022/01/16 (日) 08:15:36 43d7e@01ba8 >> 197

    三隈は強いし日海開発にはベストよ。何より修理費が良い、通常ツリーの主力艦は高くて乗る気がしなくなる…