WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 1919

11826 コメント
views
7 フォロー
1919
名前なし 2022/06/22 (水) 05:47:51 8c606@37a44 >> 1918

なんでここで聞くのか今一解らないけど。空ABなら基本的に勝ち負けは一人で出来る程甘くないので全部青い敵が悪いの精神でやらないといけない。一撃離脱で追いつかれるって無駄に旋回とかしてない?エネルギーロスしたらその分追い付かれるから振り回して攻撃しないといけないなと思ったらスルーすることも重要だよ?

通報 ...
  • 1921
    名前なし 2022/06/22 (水) 08:44:08 修正 c5352@c2571 >> 1919

    日本フォッケや日本コルセア、鍾馗、飛燕の様な一撃離脱機を使う時上述した状態になったり、疑問に思ったりしたので日本雑談板で聞くことにしました。なるほどABではそのぐらいの心構えで問題ないのですね。一撃離脱については参考にして、突入する前によく考えて目標を選定したいと思います。