WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 5468

44246 コメント
views
7 フォロー
5468
名前なし 2022/01/26 (水) 16:34:31 eba9e@bb73a

このゲームのフライトモデルとか機体の性能って他のシムと比べても遜色ないくらいの出来にはなってるのかな?

通報 ...
  • 5470
    名前なし 2022/01/26 (水) 16:37:07 6d9b8@2af76 >> 5468

    バランスを名目にNerfされるFMなのでお察しください。BRとはいったい…うごごご

    5471
    名前なし 2022/01/26 (水) 16:39:28 519b7@87d36 >> 5470

    nerfした上でBR上げるからBRは仕事してるぞ

    5473

    ≣🧂 🐌

  • 5493
    名前なし 2022/01/26 (水) 19:02:42 4cc8d@9fa47 >> 5468

    水平トップスピード、上昇力、水平維持旋回などはっきりと数字が出るものは史実データに近く、他シムと大差ない。逆に数字で表しにくい安定性、プロペラの反トルク、低速時or高速時の舵の効き具合などは相当なクセがある

    5498
    名前なし 2022/01/26 (水) 19:40:54 80181@9f501 >> 5493

    速度変化による舵の変化は触れる人多いもんね。さすがにというか「再現が難しいんだろうなーとは思うけど」てニュアンスの事が多いが