WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 5373

44246 コメント
views
7 フォロー
5373
名前なし 2022/01/26 (水) 05:07:25 4cc8d@9fa47 >> 5371

ネコ最高です。ネコを可愛がりましょう!こんなストレスのたまる糞ゲーなんかやめて、いつでもモフモフにモフれる猫にモフりましょう!なんで皆こんなPCの前にずっと座って汚い鉄の塊を動かしてるのか疑問である。ネコの可愛さを知ったら二度と戻れなくなるぞ。さぁ!みんなこんな糞ゲーやめてネコを可愛がろう!

通報 ...
  • 5379
    名前なし 2022/01/26 (水) 06:19:59 8612a@2ad4a >> 5373

    そこらかしこにゲロ吐く上に寮生活で買えないしアレルギー頻発する下等生物なんてやめた方がいいぞかわいいけど WT断ちと同じぐらい猫に会えないとノイローゼになる

  • 5380
    名前なし 2022/01/26 (水) 06:27:12 efd63@d67f8 >> 5373

    ツンデレかな。スマホゲーのねこあつめやろうぜ。

  • 5383
    名前なし 2022/01/26 (水) 08:41:11 1eb34@54bdb >> 5373

    ねこです! よろしくお願いします! ねこはいます! ねこでした!!

  • 5384
    名前なし 2022/01/26 (水) 09:08:55 80181@9f501 >> 5373

    クマネコ(F8F)でいいか?

  • 5393
    名前なし 2022/01/26 (水) 10:09:31 6b793@dc8a5 >> 5373

    クマネコ(ジャコウネコ系)は猫じゃねえ、あと、猫はアレルゲンとしては強めなので厳密にいうと大抵の猫好きと職業で猫扱う獣医やペットショップ、ブリーダーなんかは強弱は別として大抵猫アレルギーらしいぞ。むしろネコ系のTACネームの連中は結構いるので奴らと遊んでもらうとよいぞ。

  • 5410
    名前なし 2022/01/26 (水) 10:39:49 2f343@6e0f2 >> 5373

    そこかしこにゲロ吐くのは個体差なのでは...?とりあえずネコ可愛いから飼おうな!

  • 5433
    名前なし 2022/01/26 (水) 12:28:49 4cc8d@9fa47 >> 5373

    ネコ飼える環境じゃないから、脳内ネコで我慢するか

  • 5466
    名前なし 2022/01/26 (水) 16:28:15 493d9@fcd2a >> 5373

    ほら可愛いだろこの猫(M18GMC)あちこち走り回ったり飛び出た車長さんがうなだれてたり…

  • 5504
    名前なし 2022/01/26 (水) 19:45:59 80181@9f501 >> 5373

    希少なタイペイズ・クソキャットも飼えるようになるしね単に中国扱ってるこの手のゲームが少ないだけな気がする