WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 4773

44246 コメント
views
7 フォロー
4773
名前なし 2022/01/23 (日) 20:03:12 9d6d4@77b2e >> 4749

昔は遮蔽物の向こう側に居る敵はタグは出ないけど姿は描画されてましたよね。でも最近は描画自体されないこともあってちょっと不満

通報 ...
  • 4775
    名前なし 2022/01/23 (日) 20:11:53 4f396@1ddc9 >> 4773

    それはチーターのウォールハック対策だね実際に見えてないやつを描画しないようにしてウォールハックしても敵が見えないように変えたから戻ることはないね

  • 4789
    名前なし 2022/01/23 (日) 20:40:20 f701f@66d5b >> 4773

    この前スコープ画面ではっきりと砂漠を走る敵戦車を確認してたのにタグ付いてなかった

  • 4903
    名前なし 2022/01/24 (月) 05:03:21 493d9@fcd2a >> 4773

    でもウォールハックらしき相手に通用してないみたいなんだよね…だいぶ前だけどお互いに丘の陰に隠れて双眼鏡でも直視不可なのにM10の砲塔へ1km以上先からホールインワンされた事あるがキルカメとキルログからマップにすら映らん相手へ精確に射撃してた異常なの居たし。