WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 4759

44246 コメント
views
7 フォロー
4759
名前なし 2022/01/23 (日) 19:12:29 修正 521ef@9199b >> 4749

そうか?ワイは現状のシステムの方が好きだぞ。木が提案するシステムだと、索敵もしないバカにまで裏取りとかの動きが全て筒抜けになるから、それはただのクソゲーになると思うわ。やっぱり索敵と「どこに敵がいるかな」っていうスリルがないと戦車戦やってる気分にならん。

通報 ...
  • 4762
    名前なし 2022/01/23 (日) 19:23:04 66bad@48988 >> 4759

    そもそもabでは索敵とされていた行動はマップを見ることとキルストに乗ることでキルストはキルしないといけないしマップを見ても映らないからここで愚痴ってるわけ

  • 4766
    名前なし 2022/01/23 (日) 19:41:57 521ef@9199b >> 4759

    マップ見るってのは、惑星に来て1日目の初心者に教えるようなことであって、索敵と呼べるような代物ではなくね?

  • 4792
    名前なし 2022/01/23 (日) 20:42:20 519b7@87d36 >> 4759

    マップは索敵じゃなく状況把握でしょ。味方と敵の位置から行動を決める為の。