WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 4734

44246 コメント
views
7 フォロー
4734
名前なし 2022/01/23 (日) 17:40:27 7a6b8@d5536

最近チャーチルMk3全然見ないなぁって思ってたらBR4.3とKV-1 ZIS5と同格になったんか…で、久々に乗ってみたらあんな火力馬鹿の集まりのBR帯に投入されてどうしようもなかったわ。装甲は確かに弾くこともあるけど安心できんし何より一段階上のBRでMk7が使えるならそっちの方がええやん、って思う。あと格上が来ると反撃すらままならないのが非常にしんどいねぇ…みんなはどうやってMk3を使ってるんだい?

通報 ...
  • 4747
    名前なし 2022/01/23 (日) 18:44:40 4cc8d@9fa47 >> 4734

    身も蓋も毛根も無いが、ハゲスリーには魅力が無いのでハゲセブンに乗る

  • 4783
    名前なし 2022/01/23 (日) 20:29:09 493d9@fcd2a >> 4734

    あれABでも微妙…シャーマンでも脅威だし。

  • 4814
    名前なし 2022/01/23 (日) 21:57:40 bebf4@18628 >> 4734

    独禿3なら(独IV号は絶対に味方側になるため)遠距離から抜かれる心配が幾分か減るからそれなりに活躍できるぞ。あと、禿7はむしろ貫徹が減るし虎豹とよく当たるようになるからもっと活躍できなくなる。