WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 4728

44246 コメント
views
7 フォロー
4728
名前なし 2022/01/23 (日) 17:13:54 c48b5@d67f8

しばらくWOWSに戻ってたけどやっぱWT海の方がゆったりしてていいわ。同じようなゲームなのに向こうはなぜか腹立つこと多いんだよなぁwなんでだろう(´・ω・`)

通報 ...
  • 4729
    名前なし 2022/01/23 (日) 17:14:31 178cd@e2026 >> 4728

    単に木には合ってなかったってだけでしょ

  • 4741
    名前なし 2022/01/23 (日) 18:33:13 120f1@6b5e2 >> 4728

    同じ。ゲームバランスとはいえ穴埋めのために完全架空艦や架空国家ツリーを増やし、史実艦を操作して楽しむ目玉が失せた。

    4768
    名前なし 2022/01/23 (日) 19:45:27 3d75c@8e2a5 >> 4741

    架空国家ツリーってどう言う事?何処かの妄想の産物みたいなツリー?例えば戦中に中国、韓国が海軍持ってましたって言う設定のツリーとか?

    4770
    名前なし 2022/01/23 (日) 19:49:06 c48b5@d67f8 >> 4741

    ほぼ半分くらい架空艦だからな。経営陣が変わったのかなえぽよですわ。

    4780
    名前なし 2022/01/23 (日) 20:25:24 120f1@6b5e2 >> 4741

    それらの国で戦後供与艦の歴史があるならまだしも、もし〇国に×艦が供与されて改装されていたらいたらとか。妄想の類の計画艦もたいがいな状況だけど

    4795
    名前なし 2022/01/23 (日) 20:44:16 c48b5@d67f8 >> 4741

    今まさに防空巡洋艦ツリーで東アジア・東南アジアの巡洋艦ツリーが来てるぞ。一部史実艦だが上のティアはすべて計画艦でしかももしアジアに供与されたらという架空設定やぞ。草しか生えないわこんなんw

    4813
    名前なし 2022/01/23 (日) 21:55:15 bebf4@18628 >> 4741

    こっちも、陸空は(ごく一部を除き)「実物が試作された物」が実装基準な所が、海に限っては「実際に作られていなくてもある程度の具体的な計画(?、設計図?)があればよい」という所まで基準が緩和されてるのを見ると、ある程度の層の厚みを作ろうとしたら、タマ不足になるのは避けられないんかねえ。

    4910
    名前なし 2022/01/24 (月) 08:55:20 b555f@a8d49 >> 4741

    「実際に建造された船のみ」にしたらソ連がとんでもない事になるから…

    4930
    名前なし 2022/01/24 (月) 11:56:59 4b71f@7a61d >> 4741

    それでソ連は海軍強国になれましたか…?