WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 4713

44246 コメント
views
7 フォロー
4713
名前なし 2022/01/23 (日) 15:54:34 修正 07144@125cf

空最高ランクRBで、500%ブースター使ってるんだよねって言ったら、「じゃあこの試合台無しにしてやるよ」と味方が4機くらいJ抜けし始めた。人間ってこんなクソ野郎になれるんだなと戦慄したよ。

通報 ...
  • 4716
    名前なし 2022/01/23 (日) 15:58:41 2d2d2@7c285 >> 4713

    言わなくていいのに 割とこのゲーム民度よろしくないから…

  • 4717
    名前なし 2022/01/23 (日) 16:00:31 修正 2537b@82503 >> 4713

    チャットで話しかけるとクズとかって言うような返信しかできないの結構いるから、試合の展開に関係ない事は書き込まないようにしている。倒す相手は敵だけど味方は倒せない敵と思うようにもしている。

  • 4718
    名前なし 2022/01/23 (日) 16:08:15 93328@6f5c8 >> 4713

    味方を人だと思わないほうがいい

  • 4719
    名前なし 2022/01/23 (日) 16:09:17 c362f@315b8 >> 4713

    味方(敵)だからな何も言わないのが正解

  • 4721
    名前なし 2022/01/23 (日) 16:51:09 178cd@e2026 >> 4713

    え~さすがにそんな人見たことないんだけど。嘘松だよな?嘘松であってくれ・・・

    4731
    名前なし 2022/01/23 (日) 17:21:33 8612a@2ad4a >> 4721

    嘘として話を盛るならTKされたとかの方が面白いぞ。まぁ無難な話の方が信じやすいけど

    4745
    名前なし 2022/01/23 (日) 18:38:30 07144@125cf >> 4721

    こんなクソみたいな話わざわざ嘘つかんわ

    4750
    名前なし 2022/01/23 (日) 18:49:11 8612a@2ad4a >> 4721

    だよな。しかし修理費やペナもあるだろうにわざわざJ抜けとは恐れ入るわ

    4754
    名前なし 2022/01/23 (日) 18:55:42 07144@125cf >> 4721

    いやほんとうに

    5013
    名前なし 2022/01/24 (月) 20:10:42 b7aed@c46d8 >> 4721

    嘘松であって欲しいとは思うけど、韓国人に限らず外人の基本的思考って「自分が困らず他人が困れば俺の勝ち!」みたいなとこあるから、そういう面を知ると日本人が外国でお行儀いいって言われまくるのも納得できるというか性格のいい外人って他に何の取り柄がなくてもたったそれだけで尊敬を集めるっていうのも納得というか

  • 4738
    名前なし 2022/01/23 (日) 17:59:50 ee319@e7090 >> 4713

    一人当たりの取り分を増やしてあげようとしてた説